計測しないで現物合わせだけで修正するのは、初めての場所に地図を持たずに行くようなもの。
事故車を修正するとき、いきなりハンマーを振るう人はいません。必ず、損傷状態をよく観察し、車全体を診断して最良の方法を決定し、作業にかかります。
ご存知のように、衝撃吸収ボディーは思ったより広範囲に衝撃が伝わっています。外見は損傷が小さくても、思わぬところに歪みが……。
だからこそ、ボディーアライメント計測が重要です。
入庫診断で的確な作業指示、部品取り付けのクオリティーアップ、さらには信頼とそれに裏付けられた実績を手にするためにお役立てください。
モノコックアッパーゲージ (MASP)
※画像をクリックするとカタログをダウンロードできます。
モノコックアッパーゲージの説明
モノコックアッパーゲージの説明画像
モノコックアッパーゲージ(MASP)セット内容
データライナー、ブラックホーク、ネキストなどのフロアータイプにはクイックマウントキット(別売りオプション品)をご使用ください。
同梱されているCDのエクセルデータに計測値を入力するだけでレポートが印刷できます。
モノコックアッパーゲージ使用例
アッパーゲージ用アタッチメント一覧
クイックマウンテンキット
データライナーおよびブラックフォーク・ネキストなどのフロアータイプにご使用ください。
カロライナーアタッチメント
お持ちのカロライナー式フレーム修正機に簡単にセットして、ご利用いただけます。
カーベンチアタッチメント
お持ちのカーベンチ式フレーム修正機に簡単にセットして、ご利用いただけます。
グローバルジグアタッチメント
セレットジグアタッチメント
お持ちのグローバルジグ式フレーム修正機に
簡単にセットして、ご利用いただけます。
お持ちのセレットジグフレーム修正機に簡単
にセットして、ご利用いただけます。